お試し購入

ウーマシャンプーをお試しで使いたい!かしこく調達するにはズバリこれ!!

ハリ・コシ・ボリュームアップ効果や抜け毛予防が特徴のウーマシャンプープレミアムを試してみたいけど、ウーマシャンプーは300mlボトルで3,000円以上する高級育毛系返品ヘアケア商品。

馬油の頭皮正常化とマイルドな洗浄力のアミノ酸系タイプのスカルプケア商品は他にはあまりないので、一度は使ってみたい方も多いと思います。

吹き出し用女性
マミ
しかしちょっと購入するにはためらってしまう金額ですよね。

しかし高級なものはやはり効果が高くて、成分配合も考えられた良い商品がたくさんあります。

あなたもウーマシャンプーが本当に効果があるなら使ってみたい!という思いで、お試しで使ってみるのにちょうどよい方法をお探しではないでしょうか!?

この記事では、ウーマシャンプーをお試しで使ってみる最もオススメな方法や、お得な方法、注意点をご紹介します。

この記事のコンテンツをご紹介

  1. ウーマシャンプーを試してみたい場合の最もオススメな方法と注意点
  2. ウーマシャンプーを試してみたい場合のリーズナブルな方法と注意点

ウーマシャンプーをお試し使用したい場合のオススメの入手方法は『定期コース』

買い物画像

どんな商品でも、最初からたっぷりな容量で高額な商品を買うより、お試しするのにぴったりな価格や容量の商品があれば手に入れたいですよね。

ロフトなどの大きな雑貨店に行くと、マニアックで良さそうなシャンプーがたくさん商品棚に並んでますが、1回分100円のお試し用商品が販売されているシャンプーも増えてきました

女性用シャンプーは特に、ツヤや手触り、香りがウリの商品が多く、1回分のサンプル商品の使用でも十分効果を参考にすることができます。

ただ、ウーマシャンプーの場合は、ハリ・コシ・ボリュームのアップが目的の商品なので、1回の使用で効果が出るようなシャンプーではありません

吹き出し用女性
マミ
なのでウーマシャンプーの場合は、あえて小容量のお試し用商品やサンプルは準備されていません。

メーカーとしてもできれば数か月、短くても1ヶ月は継続して使用して、効果を確かめて欲しいという思いがあって、定期コースでの購入を推奨されています。

とりあえず前置きはこれくらいで、ウーマシャンプーのお試しは定期コースが何故オススメなのかをお話します。

最もオススメは『定期コース』その理由とは?

ウーマ商品画像ウーマシャンプーをお試しで使用するにあたって、一番のオススメは公式HPから『定期コース』で購入することです。

吹き出し用女性
マミ
定期コースにはこんなお得な特典があります。

定期コースのお得な特典

  1. 毎回定価の20%オフで購入できる
  2. シャンプー・コンディショナーミニボトル30mlボトルがもらえる
  3. 初回購入1ヶ月以内で全額返金保証が受けられる
  4. いつでも定期を解約できる

おそらく中でもお試しで使ってみたい方としては③の全額返金保証が一番魅力的な特典だと思います。

吹き出し用女性
マミ
全額返金保証とは、このシャンプー気に入らない!とか肌荒れを起こした!などがあれば、商品を返品することで、購入代金を返金してもらえるシステムです。

気に入ったらそのまま安く購入することができますし、気に入らなければ返品してしまえば良いので、リスクが無いということが最大のメリットです。

もしどうしようかお悩みの方がいらっしゃれば、とりあえずは定期コースを購入して、25日くらい使ってから継続するのか・返品するのかを考えればOKです。

ウーマ資料画像

定期コースを注文する場合は、初回にまとめ買いしておくとお得

まとめ買いをする女性

ウーマシャンプーを定期コースで購入する際に、他の商品もセットで購入しておくことで少しでもお得に購入することができます。

ウーマシャンプーを販売されているZERO PLUS(ゼロプラス)さんは、シャンプー以外にも商品があります

初回定期コース購入でまとめ買いをするとお得なの理由は3点あります。

初回定期コースでまとめ買いがお得な理由

  • 送料がかからない
  • まとめ注文で、発注の手間が省ける
  • 全額返金保証をする場合、未開封の商品全て返金対象になる

定期コースを注文した場合、他の商品が未使用であれば全額返金保証をする際に、他の商品を一緒に返品することで全てを返金してもらうことができます

もし他に商品を見て、欲しいもの・試したいものがあれば一緒に購入すると良いです。

吹き出し用女性
マミ
定期コースとの同時購入は以下のて順で購入可能です。

追加品の購入の仕方

ステップ1 公式サイトにアクセスする

公式サイトはこちらかアクセスできます!

ステップ2 公式サイトの『今すぐお得な定期に申し込む』をクリック

画面トップから2~3ページ分スクロールした場所にあります。

ウーマシャンプー追加方法

ステップ3 カートの中身が表示差されたら『商品ページへ戻る』をクリック

ウーマシャンプー追加方法

ステップ4 HPトップが表示されたら左メニューバーから購入したい商品をクリック

ウーマシャンプー追加方法

ステップ5 購入したい商品をカートに入れる

ウーマシャンプー追加方法

ステップ6 全てカートにいれたら『ご注文手続きへ』をクリック

ウーマシャンプー追加方法

 

全額返金保証の注意点

返金保証

ウーマシャンプーの定期コース購入で最も嬉しいシステムは全額返金保証サービスだと思います。

吹き出し用女性
マミ
しかしいくつか注意点があるので、事前にチェックしておきましょう。

全額返金保証サービスを使う際の注意点

  1. 定期コースを購入した方のみ対象
  2. 初回購入者の初月購入分のみ対象
  3. 商品到着後30日以内に返品の旨の電話連絡が必要
  4. 対象商品・特典商品・お買い上げ明細書の合計3点の返送が必要
  5. 返送料のみお客様負担(約700円)

30日以内であれば、商品状態や商品の残量は返品可否の評価ポイントにはなりません。

条件については特に問題ないと思いますが、返送料だけお客様負担となってしまいます

ウーマシャンプーに限らず、通販での美容商品は返送料のみ負担のケースが多いようです。

吹き出し用女性
マミ
これは通販では仕方のないことだと思うしかないですね。

まれに返送料まで会社負担してもらえる販売者もいますが、かなり珍しいケースだと思います。

オススメではないがウーマシャンプーを安くお試しできる方法

警告画像

ここからはオススメはできませんが、お安く手に入る可能性がある方法をご紹介します。

利用する場合は購入でのトラブルがあっても完全に自己責任となります。

吹き出し用女性
マミ
それでは購入方法と注意点をお話します。

Amaozn・楽天でウーマシャンプートライアルキットの購入と注意点

大手ネット通販

Amazonや楽天ではウーマシャンプーとウーマコンディショナーのトライアルキットという商品が販売されています。

この商品は少量を使用できるので、少しだけ使って判断したい方におすすめです。

ウーマコンディショナーが試せるのも嬉しいですね。

吹き出し用女性
マミ
ただしこの商品は、ウーマシャンプーを定期コースで購入した場合の無料特典商品なんです。
その特典商品がAmazon・楽天では実際には1,400円以上で販売されています。
Amazonの商品画像ウーマAmazon
楽天の商品画像ウーマ楽天
Amazon・楽天のトライアルキット購入のポイント

  1. 公式サイトから定期コースを注文した場合の特典のアイテム
  2. 無駄に高額
  3. 出品はゼロプラス(ウーマ販売元)なので品質は問題ない
  4. コンディショナーも試すことができる
吹き出し用女性
マミ
実はこの商品はウーマの販売会社ゼロプラス様が出品されているので、商品自体には安心安全で問題はありません。

ただやはり容量を考えるとかなり割高なので、あまりオススメとは言えないでしょう

ヤフオク・フリマサイトでの購入と注意点

フリマネット通販

ヤフオクやフリマサイトでもウーマシャンプーを検索すると、ウーマシャンプーの出品が多数あります。

ヤフオク・フリマサイトでの購入のポイント・注意点

  1. 誰が出品しているかわからない(不用品や転売商品)
  2. 商品状態・保存環境がわからない(いつメーカーが出荷したものか?)
  3. 掘り出し物が見つかる時がある
  4. 購入決済が簡単

ヤフオクやフリマにはゼロプラスからの出品はないようで、全ての商品は出品者の不用品であるか、転売品であるかのどちらかです。

また商品にいつメーカーから購入したのかの明記が無い場合は注意が必要です。

吹き出し用女性
マミ

開封前であれば冷暗所で約3年、開封後であれば3~4か月が使用期限の目安です。

これを過ぎてしまうと成分にも変化が出てくる可能性もあるので、使用はオススメできません。

フリマサイトでは、気軽に自宅の商品を販売して、その利益で商品を購入することができます。

支払い時の振り込み手数料がかからないのは今の時代の大きなメリットだと思います。

まとめ

水着の指差し女性

今回はウーマシャンプーをお試しで使用してみたい時に参考して欲しい購入方法をご紹介しました。

通常の市販の格安シャンプーは全国のショップで安く販売されていますが、ウーマシャンプーメーカー(ゼロプラス)の公式サイトと、メーカーが信頼している限定されたショップでしか購入することができません

これはゼロプラスさんから消費者への直接販売、もしくは信頼できる店舗からの代理販売に限定することで、良い商品を消費者に行き渡るようにするためです。

またウーマシャンプーは長く使わないと効果がわかりにくい商品。

吹き出し用女性
マミ
サンプルの1回使い切りのような商品はメーカーとしてもオススメではないので、ハリ・コシ・ボリュームアップを目指すのであれば、返品覚悟で公式サイトから購入してみましょう!